【小牧市】換気扇掃除とじゃばらまる

2014年10月28日

今日は開業当初から何度もお仕事頂いているお客様で小牧市での換気扇クリーニング。。
当店のお店から近いお宅です。綺麗な今風の戸建です。
いつも奥様の笑顔で元気がでます!
すごく優しい方で本当に尊敬できる方です。
さて、こちらの換気扇のお掃除ですが2年前にやってますので手早く分解し、洗浄にはいります。
2年でも結構な油汚れがつきます。
ですが、焼け付く程の油はついてませんので丁寧にやれば綺麗に落ちますね(o^^o)
仕上げにサラサラコーティングしてお客様に見て頂き完了!
バッチリ!
帰りにちょっと世間話をしつつ、「これ、みんなにあげると美味しいって言ってくれるから」と言いつつ珍しい見たことない冷たいジュースを頂きました!
image.jpg
じゃばらまる!ネーミングセンスが間違いないです。妖怪◯ォッチの新妖怪かと思いました(笑)
可愛いですよね(^.^)
説明欄には柚子でもないかぼすでもない紀州のへんなみかんじゃばら!と書かれてます!
お礼を申し上げお宅を後にしお店に帰る車の中でいただきましたが、う、うまいです!
説明通り柚子に近い爽やかさがありますが、柚子よりは甘さもあります。
ほんと美味しかったです!
お取り寄せなのかなー?今度お客様に電話して聞いてみます!

【小牧市】エアコンクリーニングやハウスクリーニングをお探しなら当店へ!

2a99c6deea730a7b9019cb27b48cfed72
小牧市・春日井市でエアコンクリーニング業者やハウスクリーニング業者をお探しならおそうじ本舗小牧中央店・春日井勝川店にお任せ下さい!

換気扇クリーニング
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る