【春日井市】業務用エアコン掃除施工事例です。

2014年10月29日

本日は春日井市、店舗の業務用エアコンクリーニング。。
ご新規様です。ありがとうございます!
今日のは東芝さんの天吊りの1方向タイプです。
パワーのある比較的大きめな業務用エアコン。
では早速分解していきます!
image.jpg
化粧パネル、ドレン、ファン、ファンモーター、ファンハウジングと外した写真。
写真で見ると比較的綺麗そうに見えますが熱交換器を高圧洗浄するとかなりのカビ系のハウスダストがでます。
image.jpg
こんな感じです!
やはり結構目詰まりしていた感はありますね。
これでエアコンのパフォーマンスも上がります!
image.jpgimage.jpg
ファンのビフォーアフター写真。
明るく、白くなりましたね!
上の写真よく見るとカビが大量にいます。
これで綺麗な空気が出てくると思います(o^^o)
仕上げにご依頼頂いたおそうじ本舗オリジナルのオールチタンコーティングをファン、ドレン、熱交換器に施します。
綺麗が長持ちする効果、強力な消臭効果等、様々な汚れに対し効果を発揮します!
外したパーツ類を全て元通りに組み立て修復し、化粧パネルに防汚コーティングをして完了!
オーナー様は作業中、席を外しておられたので撮った写真をお見せしつつ作業工程と仕上がりを確認していただきました。
汚水の写真をおみせたところ「これカビ?綺麗になりましたね!」とご満足いただけたご様子でした!
お礼を申し上げ、当店に帰る途中でお昼ご飯をとっていたところ、「電卓を忘れてますよ(笑)」とオーナー様からのお電話。
ありがとうございました!って帰りに出てきたのに、またすぐ取りにお伺いさせていただきました(-。-;
面倒をおかけし申し訳なかったです、やってしまいましたm(_ _)m
そんな自分にもお忙しい中、笑顔で再度迎えて下さったオーナー様はとても素晴らしい方でした!
また、こちらの店舗のクリーニングに関わりたいなと思いながら当店に帰りました!

【春日井市】エアコンクリーニングやハウスクリーニングは当店へ!

2a99c6deea730a7b9019cb27b48cfed72
春日井市・小牧市でエアコンクリーニングやハウスクリーニングや店舗清掃をお探しならおそうじ本舗小牧中央店・春日井勝川店にお任せ下さい!

業務用エアコンクリーニング
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る