【小牧市】キッチン換気扇、エアコン、カーペットクリーニング

2016年2月27日

毎度ありがとうございます、小牧市周辺のハウスクリーニング、エアコンクリーニングせ専門店おそうじ本舗小牧中央店です!
いつもお世話になっているリピート顧客様宅で最近施工させていただきましたレンジフード、エアコン、カーペットクリーニングの様子をご紹介致します 
image.jpg
こちらの写真はレンジフードのファンを抜いたカタツムリのような形のファンカバーの内側です。
かなり硬めの油汚れです、これ位の汚れだとご自身でのお掃除はまず難しいですよね 
image.jpg
何度もサンディングしほとんどの汚れを除去できました?
普段見えない部分ではありますが、放置しておくと油が垂れてきたり、もっと深刻な状況だと汚れで換気扇としての機能が著しく低下し部屋中のクロス、家具などが油でベタベタになってきたりします。意外と重要なのです?
image.jpg
こちらの写真はエアコンのカバーを外した熱交換器。カビ、ダニ、ホコリなどのハウスダストで目詰まりしています。
image.jpg
おそうじ本舗オリジナルの洗剤と高圧洗浄機で奥の汚れまで洗いだして新品同様に?
エアコン内部の汚れも換気扇と同じく普段見えない部分ですので認識し辛いですが、放置すると故障の原因になったり、知らない間にカビ、ダニ、ホコリを吸い込むことになってしまいます。
是非、2年に1度はエアコンクリーニングをすることをお勧めします?
image.jpg
最後はカーペットをシャンプーして専用のバキュームで吸い上げた汚れ。
カーペットって見た目そんなに汚れてなさそうな場合が多いですよね?
ただシャンプーするとこんなに汚れがでるのです
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る