フローリング 黒ずみ

2015年12月5日

おそうじ本舗小牧中央店・春日井勝川店の長谷川です!
今回はフローリング 黒ずみを落とす、ワックスハクリの紹介です。

寒くなりましたね!
いよいよ大掃除シーズンどまんなかです!
ということで普段気になってるけど実はなんとかしたい箇所上位で年末になるとご依頼が多いフローリングクリーニングの施工事例です。 
今回はフローリング 黒ずみやワックスの層を取り除いてから新しくワックスを塗布する「ハクリ」の施工パターンです。
例えばキッチンのフローリング。皆様のお家もまだらに黒ずんでませんか? 
image.jpg
この黒い水たまりのようなものが取り除いた汚れや古いワックスの層です!
そりゃ床黒いはずだわ!とお客様ビックリされてました!
image.jpgimage.jpg
気になっていたフローリング 黒ずみがバッサリ消えますd(^_^o)
image.jpgimage.jpg
フローリングの色が全然違います!
まるで張り替えたかのような仕上がりになりお客様も私共も大満足でした 
因みに塗布したワックスはハイテクフローリングコートです。
高い密着性、フローリング専用の高級ワックスを当店は使用しています。
だから安心の仕上がりです!
気になってる大切なお家のフローリング。
張り替える前に当店に是非ご相談下さい!圧倒的にコストが違います!
フローリング 黒ずみのご相談をお待ちしております(^-^)/

フローリング 黒ずみ落とし業者をお探しならおそうじ本舗優秀賞の当店へ!

おそうじ本舗フランチャイズ全国大会2022年度優秀賞受賞
おそうじ本舗小牧中央店・春日井勝川店は
おそうじ本舗FC加盟店の全国約1700店舗が集まるおそうじ本舗の祭典で
約1700店舗中の21位で優秀賞頂きました
今後もお客様に感動と満足をご提供出来るように社員一同努力して参ります!

↓フローリング 黒ずみ落としはプロに任せてラクラク♪

↓古いフローリングワックス層のハクリはこちら
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る