おそうじ 本舗のハウス クリーニング【プロの領域】

2019年4月15日

8E23173B-C8C0-44ED-A81C-032EE79E871A
掃除には“プロの領域”がある。
それが、私たち「おそうじ本舗」の主張です。
「ハウスクリーニングなんて贅沢な買物」と、お思いでしょうか?
「掃除は自分でやるべきもの!」という、確固たる信念をお持ちかもしれません。
でも、違うんです。

どんなにキレイ好きの方が掃除を欠かさない家でも、
そこには手の届かない場所があり、溜まっていく汚れがあります。
そう、その場所こそ、まさに“プロの領域”。
事実、私たちのサービスを初めてご利用になられたお客様の多くが、
「そんな道具があるんだ!」「そこまでやるんだ!」と、驚かれます。

そして2018年、私たちは、「くらしスタイル研究所」を立ち上げました。
これは、掃除のプロである私たちの知識と技術を磨きに磨き、
“さらなるキレイ”をお客様にお届けするための新たなチャレンジ。
これからも、「おそうじ本舗」は、プロの道具で、プロの技術で、
本気のプロが、手強い汚れに立ち向かうことを誓います。

おそうじ 本舗のハウス クリーニングをお探しならおそうじ本舗優秀賞の当店へ!

おそうじ本舗フランチャイズ全国大会2022年度優秀賞受賞
おそうじ本舗小牧中央店・春日井勝川店は
おそうじ本舗FC加盟店の全国約1700店舗が集まるおそうじ本舗の祭典で
約1700店舗中の21位で優秀賞頂きました
今後もお客様に感動と満足をご提供出来るように社員一同努力して参ります!

↓おそうじ本舗優秀賞のハウス クリーニングはこちらから
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る