エアコン 洗浄

2015年6月21日

おそうじ本舗小牧中央店・春日井勝川店の長谷川です。
今回は春日井市のエアコン 洗浄のご紹介です。
本日施工させて戴きましたエアコンは10年以上前の年代物でして、お客様は市販のエアコン洗浄スプレーでマメに掃除されていたそうです。
image.jpg
吹き出し口がこの状態で流石に自分では掃除は無理なので、分解洗浄を頼むか、買い替えるかで悩まれた末、当店にご依頼いただいたそうです。
風に目に見える程のカビが混じって飛んでくる状態です。
市販のエアコン洗浄スプレーを吹きかけるだけのお掃除と専門店の分解高圧洗浄は当然ですがキレイになるレベルが違います。
スプレーで掃除してるから大丈夫と思ったら、実は汚れ残りが沢山ありカビで真っ黒だったという例もよくあります(T ^ T)
あと、買い替えという選択ですが、当店は自信を持って分解洗浄をオススメします!分解洗浄のほうが経済的ですし、使える物は寿命まで使ったほうがエコの観点からもいいと思うからです。
image.jpg
おそうじ本舗オリジナルのエアコン洗剤と専用の高圧洗浄機での掃除でここまでキレイにできます
image.jpg
こうなれば綺麗な風が出てきますし、弱くなっていた風量も復活してパワーが格段にあがります!
あと熱交換器の効率があがって、電気代が安くなります!
エアコンの消費電力はご家庭の電化製品の中でも1番多いので年間で見ると大分違ってきます!
買い替えようかな?とお考えの方、そのエアコンまだ使えますよ!
春日井市のエアコン 洗浄は当店にお任せ下さい。

春日井市のエアコン 洗浄をお探しならおそうじ本舗優秀賞の当店へ!

おそうじ本舗フランチャイズ全国大会2022年度優秀賞受賞
おそうじ本舗小牧中央店・春日井勝川店は
おそうじ本舗FC加盟店の全国約1700店舗が集まるおそうじ本舗の祭典で
約1700店舗中の21位で優秀賞頂きました
今後もお客様に感動と満足をご提供出来るように社員一同努力して参ります!

エアコン 洗浄はプロに任せてラクラク♪

↓臭いが気になるお客様は完全分解洗浄がオススメです♪↓

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る