換気扇クリーニングが今の旬

2014年10月18日

毎度です店長の長谷川です。
本日、昼からお伺いしました、小牧市リピートの顧客様のお宅での換気扇クリーニングをお伝え致します。。
まー、ほんとに今の時期から旬のメニューが換気扇ですね!
汚れが付いて換気力が低下していると、お料理の油がお部屋に回ってしまってクロスや建具等に付着してしまいます。
放置しておくと換気扇自体の故障にも繋がりますので早め早めの分解クリーニングが絶対オススメです!
放置しちゃってたけどまだ間に合うかな?というお客様も多いと思います。
間に合います(o^^o)是非、おそうじ本舗小牧中央店へご相談下さい!
今日の顧客様は今回は換気扇、前回はお風呂、前々回はエアコン、最初は換気扇という感じで短い期間で回してご依頼を頂戴しております。いつも当店を選んで頂きありがとうございますm(_ _)m
さて、分解します、少し大きめのフードですね。
image.jpgimage.jpg
これがプロペラレンジフードを全部外した状態のビフォーアフター。
これだけ見ると何かわからんですよね、分かりづらい写真ですいません(-。-;
フィルターを装備した状態の1年半ちょいですが結構付きますよね!
しっかり洗浄してサラサラプチコーティングしておきました!
image.jpgimage.jpg
こちらがプロペラモーターです。
このバタバタするところのお掃除は厄介ですよね!
こちらは前回がっつりやらして頂いてますので比較的綺麗でしたね。
あとは細かいパーツ類や取り外したカバーなどもしっかり洗浄して組み立てて、完了です。
ピカピカ、サラサラになりましたー(o^^o)
いつもありがとうございます!
次はお風呂の順番でしょうか?またのご依頼を心よりお待ち致しておりますm(_ _)m
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る