医院フロアクリーニングとお風呂クリーニング

2014年10月20日

店長の長谷川でございます。いやー、今日は雨!凄かったですね!仕事やり辛くて困ります(T ^ T)
今日はいつもお世話になっております、西春日井郡、医院様のフロアクリーニングとお風呂クリーニングです。。
定期的に施工させて頂いておりますので今は慣れてますが、院内の床材が特殊というか、3種類の床材が混合しており、面積もそこそこあるので最初の頃は時間がかかってました。
床材が違うと洗浄時に気を付ける点も違いますし、何より塗布するワックスが問題です。
結論はやっぱり洗浄前の丁寧な下処理と2種類のトップランクワックスを塗り分ける手順で落ち着きました。
image.jpg
こちらはメインのユニットが置いてあるスペースのホモジニアス系のタイルです。
仕上がり後の写真。
元々がマット系の床材なのでピカピカな光沢感はでませんが、当店が使ってる特殊ワックスを塗布するとこのように、すごく上品な光沢感で高級な雰囲気がでます(o^^o)いいですよねー!
クッションフロアとはまた違った良さがあります。シブいです!
床を仕上げて、ご自宅の方のお風呂クリーニングに入ります。
お風呂もブラックの大型浴槽で超おしゃれです!いつも思いますが、こちらの医院様はセンスがいいです。流石です。
定期的に洗浄させて頂いておりますのでいつも通りの手順で丁寧に!
鏡の鱗状水アカが目立ってきたので、今日は前回施工した際にオススメした、オプションの専用機材での研磨コーティングもやります。
見た目より頑固だったのでがっつりサンディングして親水のコーティングしておきました(^-^)/
こんな素敵な医院様を施工させて頂けることに喜びと誇りを感じつつ完了。。
いつも変わらずよくして戴き、本当に感謝しております!有難うございますm(_ _)m
あ、あと小学生の娘様の笑顔が可愛すぎます(o^^o)
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る