フロアクリーニング

2014年10月9日

今日は小牧市、医院様のフロアクリーニングです。。
当店は医院様や美容院様等の店舗のクリーニングメンテナンスも多く依頼を受けております。
多くは、床の洗浄ワックス仕上げとガラスクリーニングの定期メンテナンス。
それと2年に1度位のエアコン分解クリーニングです。
本日の医院様も、はや3年くらい定期クリーニングをご依頼頂いております大切なお客様です。
医院様の床は環境がかなりハードな為にいろいろな汚れがつきやすいです。
放置していたら開業3年程で床の張替えをせざるえなかったという例を院長様から聞いた事もあります。
床のクリーニングは特に丁寧な施工を心掛けております。
床に関しては本当に手順が素直に仕上がりと直結するからです。
チャチャっと短時間では納得のいく仕上がりにはなりません。
image.jpgimage.jpg
今日もいつも通り丁寧に下処理をして施工し、納得です(o^^o)
医院様が使う薬剤で多少ワックスが変色している箇所もありますがまだ剥離するレベルではなくいい感じです。
塗布するワックスも汎用クラス、中級クラス、トップランクと色々な種類がありますが、当店はどの現場でも素材に合わせたトップランクワックスを使います。
仕上がりの良し悪しを左右するポイントです。
image.jpg
仕上がった時の清々しい感じがとても気持ちいいので、個人的に好きなメニューです。
戸締り確認をしていると院長先生が帰ってこられたので少しの時間楽しいお話しを聞かせていただきました。
大変に高い志を持って地域に貢献されており、感銘をうけました。尊敬するお客様のお一人です。
いつもよくしていただき本当にありがとうございますm(_ _)m
一般のご家庭でも床のクリーニングメンテナンスは建物の寿命を延ばすうえで、必須かと思います。
是非お気軽に当店にご相談くださいませ(o^^o)
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る