エアコンクリーニングとフレキシブルノズル

2014年10月16日

毎度有難うございます、店長の長谷川です。。
いや、めっきりと涼しく(寒く?)なってきましたねー。
本当にいきなりなんでびっくりしますよね!
まだヒートテック買ってないです(笑)
最近、地球温暖化や異常気象が問題となってますが、四季のバランスの崩れなんかもモロに肌に感じますよね。
怖いですねー(-。-;
はい、今日は小牧市リピートの顧客様のエアコンクリーニングです。
冬もエアコンの暖房をご利用になられるとの事で今のうちに洗っておこうというご依頼です。
間違いないです。時間のご都合で今月の末頃になりましたが換気扇クリーニングもご依頼頂いております。
いつも当店を選んで戴き本当にありがとうございますm(_ _)m
image.jpg
image.jpg
一見するとそれ程汚れてない感じの熱交換器ですが、よく見るとビフォーアフターで色が全然違いますよね。
結構詰まってたと思います。吹出し口辺りもこんな感じの汚れでした。
これでエアコンのパフォーマンスがかなり向上します!
暖房もバッチリ効くと思いますっ!
あと、ちょっとだけ当店が使っているエアコン洗浄の道具のご紹介。。
image.jpg
高圧洗浄機の先端部分のパーツです。これ使ってます。
ノズル部分が自由自在に曲がるので、以前は届かなかった箇所まで洗浄出来るようになりましたね。
あと、耐圧も上がりましたのでより水圧を上げてパワフルに洗えるようになりました。
プロにとっては画期的です!仕上がりも変わってきます!
当店はハウスクリーニング専門店ですので、こういった洗浄の道具は積極的に取り入れて、最新のサービスを提供出来るように日々進化しております!
ご安心してご依頼下さいませm(_ _)m
最近は冬もエアコンで暖房をご利用になられる方がすごく多いので、冬本番の前に洗浄しておくのがオススメです(o^^o)
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る