【小牧市】お風呂掃除、パナソニック、水垢、カラリ床《おそうじ本舗小牧中央店》

2014年12月28日

毎度ありがとうございます、小牧市周辺のハウスクリーニング専門店おそうじ本舗小牧中央店です!
さあ、今日はいよいよ今年最後の一般家庭のお宅のお掃除。。
明日から3日間はお世話になっている医院様、店舗様の年末大掃除。
ラストスパートです(o^^o)
今日はお風呂掃除です。
パナソニックさんのすごくカッコイイお風呂!全体がダーク系カラーでオシャレです!
ただ、ダーク系カラーは汚れが目立ちますので少しだけお手入れか難しいです。
洗面台に築年数からして疑問に思う位のスケール(白く固着した水垢)が付いてます。
しかも後からお伺いしたのですが、洗面台をすでに1度交換されていらっしゃるとのこと(汗)
今日お伺いしたお宅のそばで3年位前に同じくスケールに悩まれているお風呂を施工した事があったので、
あー、この辺りはカルシウム、マグネシウム濃度が高い硬水なんだなと確信しました。
image.jpgimage.jpg
洗面台のスケールは落としたし、鏡は研磨しコーティングでバッチリ。
あと、問題は床。
フラッグストーンフロアのダークグレー。
酸に耐性がないデリケートなフロア。
乾くと全体的に白い状態。
スケールか強力に付着した石鹸カスと思って慎重に何種類かの施工をしましたが、どうしても落ちず(T ^ T)
事前にご説明していたとはいえプロのハウスクリーナーとして悔しいの一言。
あとでお伺いしたのですが、以前奥様がお掃除の際に某洗剤で洗浄してから真っ白になってしまったとのこと。
その時に残念ながら焼けてしまった可能性が高いです(T ^ T)
ですが、奥様が頑張ってお掃除されてきた証拠でもありますので、僕は一概に失敗したとは思わないです!
お風呂は清潔にしていることが一番ですので。
ご主人様にも奥様にも仕上がりに満足して戴き、硬水ということもあり、半年に1度定期的にお風呂のクリーニングをご依頼、頂戴いたしました。
1月に天カセのエアコン分解洗浄やガラスサッシのクリーニングもご依頼いただいておりますので、そちらも全力で丁寧に施工させていただきますd(^_^o)
ご主人様も奥様もとても優しく素敵な人格者のお客様でした!
今後共、末長くお付き合いどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
本当にありがとうございました!
新年のお掃除のご予約承り中でございます!
お気軽にお問い合わせください!
おそうじ本舗小牧中央店ホームページお問い合わせフォーム《お客様専用》↓
http://www.osouji-komakichuuouten.info/estimate/
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る