【小牧市】お風呂、換気扇、トイレ、洗面所など水周りお掃除

2015年4月13日

毎度ありがとうございます、小牧市周辺のハウスクリーニング、エアコンクリーニング専門店おそうじ本舗小牧中央店です!
今日は当店店舗から近くの戸建てでお風呂、キッチン換気扇、トイレ、洗面所のクリーニングを施工してきました。
店舗にわざわざご来店していただき色々お掃除のお悩みをご相談下さり、注文いただいたお客様です、ありがとうございますm(_ _)m
内容としては定番のメニューと言うか、普通に生活しているとやはり自分ではとりきれない汚れが日増しに増えてくる《水周り》中心ですね。
例えばお風呂の床。
image.jpg
今日のお客様宅はこんな感じで黒くシミの様になってました。
こういうお風呂の床の汚れでお悩みのお客様が非常に多いですねー。
image.jpg
こんな感じで綺麗になりました!
この手の汚れはネットなんかで検索した掃除方法を真似してご自分でやると、失敗してとんでもなく後悔する可能性があります。
今のシステムバスは床だけ張り替えることができない場合が多いからですー。自分でやるにしても絶対に無理しないことが大切です!
あとキッチン換気扇もなかなか自分ではできない箇所ですよね!
とにかくベタベタして手がつけれない、分解しないと綺麗にならない、どうやって外せばいいか分からない、高所なので危ないといった理由からだと思います。まさにその通り、プロに任せた方がいいと思います(o^^o)
今日の換気扇はリフォーム後1年ということでそれ程ハードな汚れではなかったですね。
image.jpgimage.jpg
取り外したファンとフィルターですー。
image.jpgimage.jpg
これ位の汚れをクリーニングすると新品と大差ないくらいにできますね、気持ちいいですd(^_^o)
換気扇内部もしっかり洗浄し、最後にサラサラコーティングをして完了。
写真撮り忘れましたがお手洗いもピカピカになりお客様に大満足戴けました!
お店からも近いし1~2年位のスパンで定期的に頼みますとのこと。お風呂は特に1年に1度のプロの徹底クリーニングがお勧めです。
水周り、換気扇の汚れでお悩みのお客様は是非お気軽に当店にご相談下さいませ!
おそうじ本舗小牧中央店公式ページお客様お問い合わせフォーム
↓                     ↓                     ↓                       ↓
http://www.osouji-komakichuuouten.info/estimate/
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る