石川県小松基地航空祭

2014年9月26日

お仕事とは関係ないですが、
先日石川県の航空自衛隊小松基地の航空祭に遊びにいきました。
まず、すごっ!って思いました。
人多すぎです(笑)
んー、やばいとこきたなーと(笑)
ディズニーレベルかそれよりちょっと上ですね。
ある種のパワースポット化してます。
なんとか場所をとり、子供とちょっと周り見に行こっかとなり、
ぶらっとしましたが、
ひとひとひとの嵐でコーラ買って逃げ帰ってきました。
今日はこのポジションで1日、1歩も動かないことを心に決め、プリングルスをつまみました。
Myポジションから見てて思ったんですが、
ガッチリ自衛隊アイテムを身に纏い、
かなりプロフェッショナルなカメラを片手に目を輝かせ、
颯爽と走る大人が多いことに驚きました。
良い趣味だなーって思います。夢中になれるのが羨ましい。
無趣味な僕も見習わなきゃと。
image.jpg
そして自分も負けじとスマホで撮った写真がこちらです(笑)
ブルーインパルス機の演習からです。。
やっぱり生で観るといいです。
音がいいですね、
なんか花火の音っていいですよね?
あの感覚に近いなーってみてて思いました。
色々ジェットで空に絵を描かれたんですが、
これが気に入りました。
ハートですね!
だってあの有名なブルーインパルスの屈強なイメージからの、
ハートです!並のハートではないです。
可愛いですよね(o^^o)
後で調べたら来場者数約13万2000人だそう。
やっぱディズニー超えたかなー(笑)
皆様もお出かけの際は気合い入れていきましょう!
できれば迷彩で!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る