【岩倉市】引越し掃除(退去掃除)施工事例

2014年11月11日

毎度ありがとうございます、おそうじ本舗小牧中央店・春日井勝川店です!
本日は午前中、岩倉市でいつもお世話になっている顧客様宅の換気扇のお掃除。。
新しい今っぽいオシャレなお家てす!
3歳のお子様がめちゃ可愛いです(^.^)
image.jpgimage.jpg
こちら分解したファンですね。
上の写真の羽が白っぽくなってます。これは、油は粘着質ですのでその上にホコリが乗ってくっついた状態です。
拭いたらとれそうに感じますが、結構しつこいんで市販の洗剤では厳しいです。
おそうじ本舗の専用洗剤でさらっと洗いあがりましたd(^_^o)
image.jpg
うん、バッチリ!サラサラコーティングで仕上げ!
クリスマス、大晦日、正月と冬のお料理に磨きがかかるのではないでしょうか(o^^o)
帰りに可愛いお子様からお手伝いして作ったおやつも頂いちゃいました!
ちびちゃんからもらった物ってほんとーに嬉しいです!
勿体無くて食べれんな?(笑)
いつもよくして頂き本当に感謝しておりますm(_ _)mありがとうございます!!
お昼からもご紹介頂いた岩倉市のお客様、お風呂、洗面所、キッチンの施工。。
岩倉市の顧客様に感謝、感謝です!
image.jpg
お風呂、洗面所、キッチンと旧式タイプでお客様が気になっていて、普通に考えたら「これ取れるかな?」ってレベルの汚れも多数ありましたが、手を尽くしたらほぼ取れましたd(^_^o)
久しぶりに洗剤や道具を変えつつ探り探りで色々やったので勉強になりました。
諦めかけてた汚れが取れたととても喜んで頂けたので自分も嬉しかったです(o^^o)
気になっている方は是非思い切って、当店にお電話かメールを下さい!
必ずお力になります!

【岩倉市】エアコンクリーニングやハウスクリーニングは当店へ!

5FFFEAA4-5F60-49EE-82D9-DB45F13D47A2
岩倉市・小牧市・春日井市でエアコンクリーニング業者やハウスクリーニング業者をお探しならおそうじ本舗小牧中央店・春日井勝川店にお任せ下さい!

お引越し前・後まるごとクリーニング
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る