【小牧市】プロのお掃除ご依頼と金霧島【玉】

2014年10月13日

代表の長谷川です(o^^o)
大型台風が近づいておりますので小牧市近隣市町村の皆様どうぞ気を付けてお過ごしくださいませ。。
最近インターネット社会という言葉をよく耳にしますが、当店もHP上にお客様専用のお問い合わせフォーマットをご用意しており、有難いことにお客様のご年齢問わず、そのメールでのお掃除依頼がとても増えております。
勿論カタログや店舗を見て、直接お電話頂戴頂けるお客様も多いですし、当店としてはどちらでも大歓迎でお待ちしておりますが、いきなり電話するのはちょっと不安というお客様は、お気遣いなく是非メールでお問い合わせください(o^^o)
責任を持ってなるべく早くにメールかお電話で丁寧に折り返しさせて頂きます!
心よりご連絡お待ち致しておりますm(_ _)m
話し変わりますが、、先日懸賞ハガキが当りました!
image.jpg
お酒です。金霧島【玉】芋。届いて開けたらかなり高級感のある木の箱と金のラベリングにビビりました(笑)
Amazonさんで検索したらこの小さいボトルが13000円程の値がついてます。す、すごい。。
ギフト限定らしいです。
これを持って前職の先輩のお宅にお邪魔し、すき焼きパーティしてきました。
金霧島【玉】もすき焼きもすごく美味しかったです(o^^o)
すき焼きとかお鍋はこれからの時期ほんといいですよねー!
換気扇の分解クリーニングで換気力を上げて、楽しいお鍋タイムをより快適に楽しんでください!
換気扇クリーニング絶対オススメです!
ご注文を心よりお待ち致しておりますm(_ _)m
2a99c6deea730a7b9019cb27b48cfed72
小牧市・春日井市のエアコンクリーニングやハウスクリーニング業者をお探しならおそうじ本舗小牧中央店・春日井勝川店にお任せ下さい!

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る