【小牧市】お風呂掃除のカビ取り施工事例

2014年11月25日

おそうじ本舗小牧中央店・春日井勝川店の長谷川です!
いよいよ年末大掃除の本番シーズンを迎え小牧市周辺のお客様のご愛顧のおかげで日々忙しく営業させて頂いてます!
今日は最近施工させて頂いた人気のメニューをご紹介。
まず浴室クリーニング。お風呂掃除です。
エプロン内部と付属パーツの洗浄。
image.jpgimage.jpg
使い方にもよりますが3年程でこれくらいの汚れになります(-。-;
このお風呂が決して異常な状態ではございません(笑)
主にカビ。カビの巣窟と化してます。
日頃綺麗にしているのに何処からともなく生えるカビはこのようなところから繁殖します。
是非1年に1度は業者のお風呂クリーニングをおすすめ致します(^.^)
他社様では追加料金が多い箇所もおそうじ本舗のお風呂クリーニングならエプロン内部やドア等も標準一式に含まれてますのでとてもお得ですd(^_^o)
仕上がりが違います!!

続きましてこちらもお風呂とセットなんかで注文の多いキッチン換気扇クリーニング。。
なかなかご自分では分解が難しく、できたとしても市販の洗剤と道具では落ちませんよね(-。-;
image.jpgimage.jpg
ファンやフィルターは勿論、ファンカバーの内側のゴテゴテ油まで綺麗にして、最後にサラサラコーティングまでします!
ゴテゴテの換気扇は回っている音はしていても、実際詰まってしまっていて換気できていない状態かもしれません(-。-;
油がお部屋に回って大切なお家のクロスや家具に付着してしまっては元も子もありません。
そうなる前に是非ご依頼を!
諦めている方も、絶対まだ間に合います(^.^)
施工件数の多い当店にご安心してお任せ下さい!

【小牧市】エアコンクリーニングやハウスクリーニングをお探しなら当店へ!

おそうじ本舗フランチャイズ全国大会2022年度優秀賞受賞
おそうじ本舗AWARD2022 全国約1700店舗中21位表彰
優秀賞受賞店

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る