換気扇、キッチンクリーニング

2014年10月11日

今日は岩倉市、リピートの顧客様で換気扇クリーニング、キッチンクリーニング施工して来ました。。
えーと、初めに申し上げますとビフォーアフターを撮り忘れました、写真を楽しみに見て頂けてる方がいらっしゃいましたら申し訳ございません(T ^ T)
私のつたない説明ですが雰囲気だけでも感じて頂ければ幸いに思います。。
今日の顧客様は大変キレイ好きな方でいらっしゃいまして「自分では細かいところまでできないし、時間もないんでお願いします。」と前回はエアコンと換気扇とキッチン、今回も換気扇とキッチン、という感じでご依頼戴いております。
換気扇はこれからの時期、間違いなく当店の人気No.1メニューです。
1位 換気扇とキッチン 2位 お風呂とトイレ 3位 エアコンと換気扇orお風呂
といった感じのご依頼が多いです。
この順位いかがですかね?
これを見て頂けている方も、お家の中で気になる箇所と聞かれたら少なからず当てはまるのではないでしょうか(o^^o)
さて、作業です、前回もご依頼戴いておりますがやはり1年程経てばそこそこの油汚れがついてます。
サクサクと分解して周りに油汚れが飛ばないように養生し洗浄です。
ピカピカになりましたっ!
防汚とサラサラ効果のあるプチコーティングをして組み立て完了!
キッチンに入ります!
お掃除は基本高いところから入ります、と言うことで照明や壁面タイルから。
徐々に下に来てコンロ周り、シンク周りを洗浄します。
こちらもプチコーティングをして完了、バッチリです。
お客様に見て頂き「引っ越してきた時よりキレイなんだけど(笑)」と嬉しそうでいらっしゃいます。
帰り際にお風呂と洗濯機が気になるから見てほしいとおっしゃるので軽く拝見したところ、「じゃあ来月頼みます!」と次のご予約まで頂戴致しました。
本当によくして頂き有難うございます!
次回も心を込めてお掃除させて頂きますっm(_ _)m
油汚れはベタベタして手に負えないとお客様からよく伺います。
気合いを入れてやろうと思っても、市販の100倍位に薄められた洗浄剤と一般的な道具では厳しく、無理をして御身体を痛められたりしたら…(-。-;
ご遠慮なく当店にお申し付けくださいませ!
お客様の大事なお家を心を込めて磨きます(o^^o)
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る