小牧市、換気扇クリーニングとエアコンクリーニング

2014年10月26日

本日は小牧市、リピートの顧客様で換気扇とエアコンのお掃除。。
当店店舗からも近くで開業当初からお世話になっている大切なお客様。
おそうじ本舗小牧中央店での人気1位、2位の定番メニューです。
こちらのお宅では、1年半程前にもこのメニューで施工させて頂いてますので物も分かってますし、汚れの具合も大体わかります。
掃除屋さんがよく言うやりごろというか、そろそろやっといて正解という感じの汚れ具合でした。
サクサクと分解し、内部、外部、パーツの油汚れを洗浄後にサラサラコーティング仕上げ。
image.jpg
サラサラと洗いあがりました!
換気力が高くて立派な換気扇です!このままお手入れしつつ長く大切に使って頂きたく思います(o^^o)
続けてエアコンを洗います!
年式は見忘れましたが、日立さんのスタンダードエアコン。
高圧洗浄の際の洗浄汚水がそこそこ黒くカビが浮いていたのでこちらも洗う時期でしたね。
丁寧に洗わせていただきました(^.^)
いいエアコンですね!まだまだ使えます!
image.jpg
帰り際、親切に駐車場まで見送っていただきありがとうございました!
いつも本当に感謝しております、またのご依頼を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
換気扇は勿論、この時期定番でおすすめですが、エアコンに関しても冬使われる方は特に今の時期に分解洗浄しておくのがおすすめです!お気軽におそうじ本舗小牧中央店へご依頼下さいませ!
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る