ガラスクリーニングのスクイジー、ウォッシャー、引越しのお掃除

2015年2月25日

毎度ありがとうございます、小牧市周辺のハウスクリーニング、エアコンクリーニング専門店おそうじ本舗小牧中央店です!
ガラス掃除用のスクイジー、ウォッシャーという道具が先日壊れてしまったので、新調致しました(o^^o)
image.jpg
今回はスクイジー、ウォッシャー共にウンガーで揃えました。
スクイジーはスイベルロックハンドルにステンレスチャンネル。
以前、応援で入った現場にてスクイジーを借りたとき仲間が使ってたのがこの商品で、すごく手に馴染んだ記憶があったので壊れたらこれにしようと決めてました。
とにかく手に馴染みますし、角度がありますのでエッジが効きます。
チャンネルの首振りがワンタッチでできるので作業性が上がるかなと思います。
ウォッシャーはプロのハウスクリーナーの間では定番のゼブラストリップで。
やっぱり道具を新しくすると気持ちいいです!
早くガラスのお掃除したいなーって気分になります!!
これからの時期はお引越し前後のまるごとお掃除のご依頼を多くいただきますので、お客様が気持ち良くお住まいになれる様にこのこだわりの道具で家中のガラスをピカピカにしますd(^_^o)
全てはお客様の満足の為に、ですm(_ _)m
全国店舗数、エアコンクリーニング実績NO1チェーンの当店に小牧市周辺のハウスクリーニング、エアコンクリーニングはご安心してお任せ下さいませ!
お客様のご依頼を心よりお待ちしております!
↓↓おそうじ本舗小牧中央店公式ページお見積りフォーム↓↓
http://www.osouji-komakichuuouten.info/estimate/
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る