【小牧市】お風呂掃除施工事例(リピート顧客様)

2014年11月12日

お風呂のお掃除は難しいですよね?。
業者でも経験が問われる箇所ですので、ご自分では恐らくお掃除は難しく、日増しに気になる汚れが増えてくるのではないでしょうか?
と言うことで、当店でもこの時期1.2を争う人気メニューです。。
で、今日はお風呂クリーニングdayでした(笑)
全て小牧市にて。リピートの顧客様2名様とご新規様1名様の合計3お風呂!
腕がなりますね?(笑)
朝からいつもお世話になっている顧客様宅へ。
こちらではお風呂は初めてだったので、お見積り後作業という感じでいきます。
お家自体が大きいので予想はしていたものの、パナさんのお、おおきいお風呂です?!
しかも鏡の研磨コーティングも追加注文頂きました。
ありがとうございます!
image.jpg
写真の倍くらいの奥行きありました!
テレビ、ジャグジー、ミスト、床暖房がついた羨ましい位の機能的な装備!
ピカピカになってより最高の一言(o^^o)
床の黒ずみ、壁面の水アカ、浴槽天面の水アカ、鏡のウロコ、がお客様は気になっておられたようで、「予想以上に綺麗になったね?!ずーっと気になってたから本当に嬉しい!」とこれ以上ないお褒めの言葉を頂戴しました(^.^)
後日施工ということでトイレクリーニングも追加頂きました。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
次のお風呂へ!
こちらもお世話になっているリピートの顧客様、小牧市桃花台方面、浴室クリーニングです。
お風呂は初めてで見積りし作業の流れで。
image.jpgimage.jpg
浴槽エプロンなど外せる物は出来るだけ外して洗浄します!
防カビ剤で仕上げ拭きし、はい、バッチリな仕上がり!
赤ちゃんのお孫さんが近々遊びに来られるそうで「これで安心して入れれるわ」とのこと(^.^)
いつも当店を選んで頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
心を込めて磨きました!
最後のご新規様のマンションのお風呂もいつも通り丁寧に仕上げて喜んで頂けました!
今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m
自分では取れない、掃除時間がない、高い所など体力的に厳しいなどのお風呂のおそうじを当店にお任せ下さい!

【小牧市】エアコンクリーニングやハウスクリーニングをお探しなら当店へ!

2a99c6deea730a7b9019cb27b48cfed72
小牧市・春日井市でエアコンクリーニング業者やハウスクリーニング業者をお探しならおそうじ本舗小牧中央店・春日井勝川店にお任せ下さい!

お風呂掃除
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る