エアコン 掃除 業者

2014年10月5日

おそうじ本舗小牧中央店・春日井勝川店の長谷川です。
今回はエアコン 掃除 ファンの様子のご紹介です。

今日は朝イチで毎週定期の浴室、洗面所、トイレ、フローリングの簡易清掃を施工後、北名古屋市へ移動しご新規様、お掃除エアコンクリーニングです。。
パナソニックのエコナビ。2011年式で購入後3年使用といった感じです。
電装基板から抜くコネクタをしっかり把握しつつ、丁寧にお掃除ユニットを分解。
お掃除エアコンとはいえ汚れはこれ位です。
image.jpgimage.jpg
左側が超ビタビタに取り付けてあったので、多少養生が作りにくかったですが問題なくしっかりとエアコン 掃除 ファン高圧洗浄。
洗浄汚水はこんな感じです。
image.jpg
結構出ましたね!クリーニングする時期だったと思います。綺麗になってよかったです(o^^o)
なによりイケメンの小学生のお子様がいらっしゃいましたので、お子様の健康上よかったです!
去年も他店で依頼されたとの事ですが、1年冷房のみのご使用でこれだけの汚れ。んー。リビングですがキッチンと至近距離に設置してありますので、もしかしたら汚れやすい環境かもしれませんね。
とは言え最高にいいエアコンですのでちょくちょく様子を見ながらメンテナンスし長く使っていきましょうとお話しさせていただきました。
仕上がりと施工工程にご満足頂けた様子で私としても嬉しかったです(^.^)本当にありがとうございました!
終了後、浴室もちょっと見てほしいとのことでしたので拝見し現在の状態をご説明しました。
「やるなら後日になりますよね?」と大変有難いお言葉を頂戴しましたが、お昼からご予約が入っていた為、お電話して頂ければすぐ来ます!とお伝えさせて頂きました。心よりお電話お待ち致しておりますm(_ _)m
午後からは小牧市に戻り浴室クリーニングです!
エアコン 掃除 ファンのお悩みは当店にご相談下さい!

エアコン 掃除 ファンをお探しならおそうじ本舗優秀賞の当店へ!

おそうじ本舗フランチャイズ全国大会2022年度優秀賞受賞
おそうじ本舗小牧中央店・春日井勝川店は
おそうじ本舗FC加盟店の全国約1700店舗が集まるおそうじ本舗の祭典で
約1700店舗中の21位で優秀賞頂きました
今後もお客様に感動と満足をご提供出来るように社員一同努力して参ります!

↓エアコン 掃除 ファンはプロに任せてラクラク♪

↓臭いが気になる方は完全分解洗浄がオススメ
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る