エアコン 清掃

2015年11月8日

おそうじ本舗小牧中央店・春日井勝川店の長谷川です。
今回はエアコン 清掃 エアコン の 掃除のご紹介です。

一気に寒くなって暖房をエアコンでつけ始めた方も多いかと思います。
最近は石油ファンヒーターやガスストーブより手間とコストとリスクが少ないエアコンで暖をとる方が増えている印象がございます。
そんななか今年は夏に1番人気のエアコン 清掃 エアコン の 掃除が今の時期も継続してご依頼が多いです!
image.jpg
皆様のお宅のエアコンもこんな感じになっておりませんでしょうか?
これが特別な訳ではなく、環境にもよりますが普通に使っていれば2?3年でこんな感じになります。
ここから風が出ていくので当然カビ、ダニ、ホコリといったハウスダストを呼吸と共に体内に取り込んでしまうのが大問題ですよね。
image.jpg
おそうじ本舗のエアコン洗浄剤と専用の高圧洗浄機でクリーニングした後です!
ピカピカになりました!
肌で感じられるくらい綺麗な風が出てきます!
送風ファンに付いていた汚れが取れたので風量が一気にあがり効きもすごくよくなりました。
image.jpg
これがエアコンを洗浄して出た汚れです!
これが風に乗って空気中に出ていたと思うと…ですよね
皆様も今年は綺麗で効きがいいエアコンで冬を過ごしませんか? 
冬もエアコン 清掃 エアコン の 掃除はオススメです!

エアコン 清掃 エアコン の 掃除ならおそうじ本舗優秀賞の当店へ!

おそうじ本舗フランチャイズ全国大会2022年度優秀賞受賞
おそうじ本舗小牧中央店・春日井勝川店は
おそうじ本舗FC加盟店の全国約1700店舗が集まるおそうじ本舗の祭典で
約1700店舗中の21位で優秀賞頂きました
今後もお客様に感動と満足をご提供出来るように社員一同努力して参ります!

エアコン 清掃 エアコン の 掃除はプロに任せてラクラク♪

↓臭いが気になるお客様は完全分解洗浄がオススメです♪↓
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る